忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home > カテゴリー > 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年10月06日
▲page top

GO=LDとカラオケ。そして初めての焼き肉店へ・・・

 GO=LDと高校の友達若干一名とカラオケに。病み上がりではあったもののまだ声は出たほうだろうか。ヴぁーー声がでない。今は声が出ないわけだが、そのうちマイクをダイナミックマイクに変えて歌ってみたとかもしたいなぁ。
 それはさておき人生初めての焼き肉に行ったわけだが、結構焼くのが難しい。いつの間にか焦げてたりして、もう(´Д⊂ヽ
 しかし、食べ放題のラストオーダーを頼んだ後なのだが、普通焼肉の食べ放題の終わりはこんな感じなのだろうか。ちなみにこんな状態↓

コーンバター×3

アイス×6

……


 さんざん肉を食べたわけだが、なぜだか上の光景が印象に残った。
 俺は焼き肉屋に行ったはずだよな……
PR
▲page top

友達とカラオケと閃乱カグラ

 友達とカラオケ。うむ。まさか都市部のカラオケがあんなに高いとは思わんかった。風邪気味の上に結構歌ったから喉が……明後日もカラオケなのに大丈夫かな。
 さてついでということで中古ゲーム屋にて噂の「閃乱カグラ」を購入。最近ゲーム買いすぎだが、中古ということで例のあの神バグが期待される。レポートも書かないといけないのになぁ。
 
▲page top

3DS購入。色は赤。

 最近、お金使いすぎかも(;´Д`)まぁでも12月までほしいソフトが確かでなかったはずだからいいか。とりあえず3Dを体験したかったのでついでにバイオのマーセナリーズも購入。若干仕様が変わってたり、爆発のグラフィックが綺麗だったりとバイオ5でやったことはあるもののマーセはやっぱり面白い。携帯機でできるようになったから、電車の中でもできる……いいね((o(´∀`)o))
 あ、なんかブログにPRとかいうのが勝手に付きだしたけど、気になさらず。消し方がわからん。
▲page top

シレン4&DKリターンズ”とりあえず”クリアー!

 シレン4を40時間もかけてクリア。ほんとはもっと早くクリアできたはずなのに、やたらプラス値がついてる武器を集めて万全の態勢でのぞんだのがこの結果。さすがに+60の武器と盾を持ってけばクリアできるか(;´Д`)それでもラスボスは強かった。終わってから気づいたけど聖域使えば楽勝だったんじゃないかと……まぁいいや。
 しかしシレンは終わってからが真の始まり。ゲーム屋のポイント使ったけど2000円だったのに結構遊べる((o(´∀`)o))
 ドンキーコングリターンズもクリア。前より絶対難しくなってるわぁ。ラスボスで何回死んだかわからん。前作だとボスで苦戦とかなかったのに(;゙゚'ω゚')でも何度もやればクリアできないこともない。そこがいい。その上、今回はクリア後の隠しステージまで用意されてるなんて……まだやってないけど。
 今はダークソウル!!!昨日の午後11時くらいから始めて、気づいたら、大学に行く時間……ゲームで徹夜しますた。このゲームも難しいわぁ。ガーゴイル強ェ~(´Д⊂ヽ
 あ、MGO(メタルギアオンライン)で女性キャラを作ってみました。名前は「tanyaon」です。もし見かけたらお手柔らかに。2年ぶりくらいなのでめちゃ弱いっス!
▲page top

明日、祝日だったのか

 ということで今夜、昨日とったプレイ動画を上げます。ダークソウルはやりたいけど、とりあえず昨日の夜届いたドンキーコングリターンズを終わらせます。最近どうみてもゲーム買いすぎだな。そろそろ自重しないと(; ・`д・´)
 ファミ通を見てみれば案の定「3DS」「Vita」のことが書かれている。Vitaは発売が12月17日。ガンダムVSシリーズも発売されるし今年の冬は熱くなりそうだ。コミケにも一度でいいから行ってみたい限り。お金があれば、今年末あたりいってみようかな((o(´∀`)o))
▲page top