忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home > カテゴリー > 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年10月06日
▲page top

GO=LDと新たな実況

 skypeの実況に挑戦してみた。実況したゲームの名前は今は伏せておきます!!まぁでも今回おこなった実況はテストみたいなものなのでうpするかどうか、わかりません。でもそのゲームの実況プレイはするつもりです。なんか言ってることがわけわからんことになってますね(;´Д`)。
 まだpart1も撮っていないので、いつうp開始するかわかりませんが、大体12月ごろまでにはうpする予定です。お楽しみに~
 地球防衛軍も毎週土曜うpしていく予定なのでそちらもよろしくお願いします。宣伝乙。
PR
▲page top

八四六改め、裏耶(うらや)と申します!

 名前が変わりました(`・ω・´)まぁいろいろありますが、こんごともよろしくお願いします。あと、付け加えていただくことがありまして、いつからか更新が止まっている友人の「裏拳」ですが、あの方……

私です。


 ま、それほど有名ではないので、とくになんでもないんですが、実はですねぇ。もっと遅くに公表して「八四六」と「裏拳」で二重人格、二心同体みたいなキャラクターで実況していく予定だったりしました(; ・`д・´)なんと痛い。一人二役で実況プレイ等も考えていたのですが、事情が事情なのでやむをえません。
 では、どぞよろしく。
 明日は「包丁さんのうわさ」の実況プレイをうpします!もしかしたら今日の深夜になるかもしれませんが…
▲page top

「包丁さんのうわさ」実況撮り始めました

 深夜通して大学のレポートやろうと思ってたのに、なんでこんな時に家族は都合良く早く寝てくれるのだろうか。レポート大丈夫かなぁ。まぁいいや、明日といっても今日だけど起きたら頑張ろう。
 さて、というわけで「包丁さんのうわさ」実況プレイ撮り始めました。防衛は毎週土曜日ですが、包丁さんは毎週火曜日にうpしていく予定です。最近エンコードソフトがおかしい上にマイクもぼろいので色々と不都合な点がありますがご了承くださいませ。part1をうpするのは明後日(10/25)。その時には改名しているはずです。
(; ・`д・´)
▲page top

「化物語」ブームが到来!俺だけ

 「傷物語」を読み終え、ますますハマりつつある「化物語」。アニメだけ観て満足するつもりだったのだが、ついに今日、「化物語(上)」を購入してしまった(約1600円。こんな高い本を買ったことがあるだろうか。大学の教科書を除いて)。ほんとはアニメの次?にあたる「偽物語」を買うつもりで紀伊国屋に行ったのに、ものの見事に「偽物語(上)」が売り切れていたのだ……まぁ後々揃える予定。
 買えたのはいいけど、なんで帰り道で雨降るの?新本を濡らしたいの?どうなの?というわけで現在絶賛降雨中。「化物語(上)」はT○U○AYAにあった「免許合宿!!」とか書かれてる広告を盾にして持ち帰って参りました。運転免許パンフレットは犠牲になったのだ。
 さて、明日は次の防衛動画をうpします(`・ω・´)たしかpart8だったはずなので、よろしくお願いします。
▲page top

自主休校なう

 風邪ひいたままバイトに行ったのが祟ったようだ。休もうにも、休んだらその分お金をとられてしまうのが日雇いのつらいところ。登録制ってどこもこうなのかな。
 さてモンハン3rdHDverを魔がさして買ったり(現在:届くのを待ってる状態。と思ったらこの日記を書いてるときに届いた。密林早い)、「化物語」を一気に見たり、古本屋に行ったら状態がいい「傷物語」が置かれてて、原作本一冊ももってないのに買っちゃったりとなかなかお金を使いすぎている今月。正直そろそろ自重しないと。バイクの免許取ろうと思ってるのに(; ・`д・´)
 ちゃっかりゆっくりさんの新作動画をひそかに制作中。今月中にうpは厳しいので、来月の中旬になる予定です。「包丁さんの噂」も一度、撮ったのですが、マイクで取った音声が思いのほかひどく、取り直すことに。今月末に密林で「歌ってみた」セットらしきものが発売されるということを友人のスカイプ友達が言っていたので、それがほしいところだけど1万飛ぶのはもう無理。

↓モンハンHDver →デスクトップに写るクリスティーナ
HD

▲page top