忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home >  > [PR]Home > ゲーム感想文 18禁PC > スマガ~体験版~【18禁PC】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年10月06日
▲page top

スマガ~体験版~【18禁PC】

 ここ3日間で急に忙しくなった。なぜにいきなりバイト3連で入ったし。いや、入れてもらえるのは嬉しいけど、もう少し心に余裕がほしい今日この頃。



ちゃんとした完成版じゃないものの感想ですが、
断じてネタがなくなったわけではありません(; ・`д・´)
人生リベンジアドベンチャー。
体験版なのにもかかわらず、10時間くらいかかった。
そのうえなんかエンディングっぽいものも見れちゃった。

大体のストーリー

神様から何度もよみがえることができる能力を授かった主人公が
ゾディアック(ようするに敵)が攻めてくる状況下から
魔女たち(エトワール)とキャラの濃そうな人達と
共にハッピーエンドを目指すというもの。
完全版をプレイしたわけではないが、
パッケージの色合いやキャラクター達の明るそうな印象
とは裏腹にストーリー全体はシリアスな印象を持った。
ちなみにこの体験版では「スピカ」と呼ばれる
お嬢様エトワールを攻略していく。

体験版ということなんで多くは書けない(´Д⊂ヽ↓

ヒロインとの初対面はパンチラからスタートして、
ゲーム開始から30分もしない内に主人公死亡という始まり方

こんなやつが現実にいたら困るけど最終的にイイ人に見えるキャラクター達

神様が幼女

 というツッコミどころが多く、笑わせてもらった作品でもあり、「なんとかしてやりてぇ」とも思った作品。
まぁ「体験版だから」というのもある。製品版ではなんとかできるんじゃないかなぁ。
 OP曲は聴きまくり、short.verだが、自分のiTunesでの再生回数No.1に君臨している。早く製品版が欲しいところだが、とりあえず現在プレイしている「キサラギGOLDSTAR」を終わらせようかな。
 詳しくは応援バナーからどうぞ。体験版もプレイしてみてはどうでしょうか?

↓スマガ demo


私がプレイしたスマガの体験版

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL