忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home >  > [PR]Home > 日記 > info@hetaria.netにご注意を

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年10月06日
▲page top

info@hetaria.netにご注意を

 先日書いたhetariaからのメールが合計6通届いた。今日は4通も届いたが、そのなかに「モバゲータウンです。・・・」というものがあった。なるほど。そこには友達希望メールが届いていますと書かれており、これがモバゲーからアドレスが漏れたのでは?という疑いの発端だったようだ。ちなみに友達希望を出してきたかたの名前は「まみさん」。まどかマギカを現在進行中でDVDを借りて観ている私にはあのかたしか頭にうかんでこない。もっとも、そのかたからメールが来たのだとしたら、それはそれで怖いものがあるが。

「ぼくと契約して、友達になってよ」



↑セリフを言っている人が違うが、もしこんなんだったらぜひ友達になりたいもんである。なにも魔法まで使わなくてもよかろうもん。
 さて、話が変わって動画事情。

防衛:今週末には再開できそうです。
バイオ:まだ時間がかかりそうです。主に私の編集の遅さのせいで。申し訳ない。
雪割り:全くの未定。そもそも時間があって、かつ家族が誰もいない時間帯にピンポイントで録画・録音をしているため、なかなか難しいんですねェ、はぁい。なぜか知らないけど録画ボタンを押した直後に母親が帰ってきたり、弟が部屋から出てきたりしますので。私の家族は録画ボタンを出動のボタンと勘違いしているらしいです。
PR
▲page top

新しいブログのお知らせ

2011年12月28日(水) 16:47

事情によりこのブログにログインできなくなったので、更新できなくなりました。なので新blog→http://urayanekaru.blog.shinobi.jp/

裏耶 () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL