忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home >  > [PR]Home > 日記 > 台風で休校だが、友達の家は大丈夫か?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年10月06日
▲page top

台風で休校だが、友達の家は大丈夫か?

 題名のとおり今日は台風で休校。休校になるのかならないのかびくびくしながら、朝5時半からテレビを観ていた今日この頃。結局、休校になったわけだけど、その間にあるゲームをやってたのでプレイ動画として、近日うpしたいと思う。ソフトはうpしてからのおたのしみということで。実況じゃないです。プレイ動画です。実況したかったけど、弟や母親がいる前でゲーム画面に向かってしゃべるのはちょっと自分にはできない(; ・`д・´)
 1時間くらいやってたからそのまま1時間の動画にしてやろうと思い、エンコすると画面全体がモザイク画面に。そりゃそうだ。一般会員はつらい。分割してうpします。はい。ただ分割するのはいいけど、3分割にするか4分割するか迷うところだったりするわけで……
 できれば4分割にしたいところだけど、名前が決まらない。3分割なら「上・中・下」「序盤・中盤・終盤」とかいろいろありそう。4分割となると「起承転結」「春夏秋冬」くらいしか思いつかない。
PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL