忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home >  > [PR]Home > 日記 > ポケステって今でも売ってるんだ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年10月06日
▲page top

ポケステって今でも売ってるんだ

 そろそろ発売するのかなぁと思ってダークソウルを予約しに行ったら、発売日が一週間遅れてて、遅れてなければもうすでに発売されていることに気付いた今日この頃。○本市場に行ってみたわけだけど、3DSをもう一度体験。前は「ぷよぷよ」だったからあまり3D感を体験できなかったかもだけど、今回は「バイオ」。やっぱり浮き出てはいないけど、奥行きがあるなぁ。やはりそこは変わらないか。
 適当に店内をうろついてみて、妙なもの発見。それがポケステ。フルネームでポケットステーション。もちろん中古。まさか今売っているのを目撃するとは思わなかった。自分も持ってるけど、電池が切れてて使えない。「クラッシュバンディクー3」でしか使ったことないんだけどなぁ。

↓ダークソウル PV

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL