忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home > カテゴリー > うp報告

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年10月06日
▲page top

八四六・まさかのカットシーン

 面白くないってわけじゃなくてただたんに動画の時間に納まらないという理由でカットした部分をあえてうp。名前は適当に付けました。

PR
▲page top

八四六・防衛part5 うp!(`・ω・´)

 バイトがあったり、大学があったりで今回は予告を作れなかった(´・ω・`)今日作ってもよかったんだけど、バイトとかゲーム屋とか行ってて:(;゙゚'ω゚'):

▲page top

八四六・防衛軍part4 うp

 タイトルの通りです。、今回は繋ぎの部分と終わりをアニメ「日常」風にしてみました。ちゃんと予告もついております。今回は分割しておりますが、この先、20分を超える場合は分割していきます。一般会員乙。

↓防衛軍実況part4 前半


防衛軍実況part4 後半
▲page top

八四六 SDKプレイ動画 うp!

 SDK(=スーパードンキーコング)を台風休校のときにやってたので一括でうpしてみました。実況ではありません。ただの凡人のプレイ動画です。リターンズを今やっていますが、難しい~ダークソウルはちょっと置いておこう。ドンキーやりながら、職業を考えないといかんから。やっぱり無難に戦士かな。
 防衛軍は明後日、じゃなかった明日うpします。多分のこれくらいから氷砂糖を食べてたから、コリコリ聞こえるかもです。

ドンキーのプレイ動画 1/4


↓ドンキーのプレイ動画 2/4


↓ドンキーのプレイ動画 3/4


↓ドンキーのプレイ動画 4/4
▲page top

八四六 防衛part3 うp!

 撮りだめだけどそこは許してほしい。そんなに頻繁に遊べないんよ。どちらかが一人暮らしすれば無理ではないんだろうけどなぁ。
 今回は投稿時間が不安だったのですが、うまくいったようです。

▲page top