忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home > カテゴリー > うp報告

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年10月06日
▲page top

バイオ実況part1.5!?投稿

 part2の投稿が延期続きとなっていますが、気長にお待ちください。いろいろ実況を平行で進めた結果がこれですはい。


PR
▲page top

雪割り4投稿・・・モンハン3Gやっています。

 いつのまにか12/10日になっていたので、昨日、予約していたモンハン3Gを買ってきた。今ラギアクルスまで進めたが、初期装備&初期ヘビィボウガン…私の技量ではもう限界。早く新しい防具か新しい武器を見繕う必要があるが、めんどう。どうしたものか。
 気のせいかアオアシラがめちゃくちゃ弱い気がする。


▲page top

雪割り投稿――イヤホンが壊れた

遅れてしまいましたが、part3を投稿しました。次回は残念ながら未定です。
そういえば、今週末はモンハンかぁ~


▲page top

怖い夢みたわー1

 肺がつぶされていく夢を見た。どんどん息ができなくなっていって、痛くて、意識がかすんで…おーこyこy。
 じゃ大学いってくるわ。


▲page top

ヴァイスポータブル一週目クリア

 なげぇ。30時間もかかったわ。そしてクリアしたあとに、アドホックのテストということでモンハン3rdをやってみた。まぁこの後、ガンダムのNEXTPURASをやってたりした。


▲page top