忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年10月06日
▲page top

自主休校なう

 風邪ひいたままバイトに行ったのが祟ったようだ。休もうにも、休んだらその分お金をとられてしまうのが日雇いのつらいところ。登録制ってどこもこうなのかな。
 さてモンハン3rdHDverを魔がさして買ったり(現在:届くのを待ってる状態。と思ったらこの日記を書いてるときに届いた。密林早い)、「化物語」を一気に見たり、古本屋に行ったら状態がいい「傷物語」が置かれてて、原作本一冊ももってないのに買っちゃったりとなかなかお金を使いすぎている今月。正直そろそろ自重しないと。バイクの免許取ろうと思ってるのに(; ・`д・´)
 ちゃっかりゆっくりさんの新作動画をひそかに制作中。今月中にうpは厳しいので、来月の中旬になる予定です。「包丁さんの噂」も一度、撮ったのですが、マイクで取った音声が思いのほかひどく、取り直すことに。今月末に密林で「歌ってみた」セットらしきものが発売されるということを友人のスカイプ友達が言っていたので、それがほしいところだけど1万飛ぶのはもう無理。

↓モンハンHDver →デスクトップに写るクリスティーナ
HD

PR
▲page top

八四六・part7防衛うp

 近々「包丁さんの噂」というゲームを実況するかもしれません。前に一度やったけどリベンジ(`・ω・´)ということで。


▲page top

閃乱カグラ-少女達の真影-【3DS】

 一応シナリオ部分はクリアしたので。てか多分明日か明後日に売る。
カグラ

ニコニコ動画に一時期ランキングにのっていたことを思い出し、勢いで購入。
爆乳ハイパーバトルっていうジャンル?らしい。
のっけから女性の胸狙いとしか思えない。まぁその……御馳走様です。

忍者(くの一?)が戦っていくゲームのはずだが、感覚的には
ファイナルファイト
+
無双シリーズ
+
日曜朝あたりのアニメにありそうなシナリオ
+
たゆんたゆんの胸
+
一応忍び要素(巻物とか)

こんな感じである。他にも

忍ぶといっているが、やっていることは皆殺し

攻撃を受けると服が脱げる

体操着・スク水を全員所有


など隠れる要素がない以外にも色々忍んでいない。胸など常にぼよんぼよんである。また細かい動作でも揺れるのでおっぱい大好きの人なら喜ばせてくれるのではなかろうか。しかし個人的には服が脱げたシーンは顔を注目して見ていただきたい。赤らめた表情が……良い。
3Dで見れる部分が限られているため、キャラクターを3Dでなめくりまわすように見て楽しむことはできない。また敵キャラクターが使用できないため、敵のキャラクターで気に入ったキャラクターがいた場合はそのミッションを繰り返す、などでしか会うことができない。

まぁそんな変態的な見方はどうでもいいとして、個人的にすぐに飽きてしまったので購入して一週間でボタンを連打する作業ゲーと化してしまった。

↓閃乱カグラ pv↓
▲page top

GO=LDとカラオケ。そして初めての焼き肉店へ・・・

 GO=LDと高校の友達若干一名とカラオケに。病み上がりではあったもののまだ声は出たほうだろうか。ヴぁーー声がでない。今は声が出ないわけだが、そのうちマイクをダイナミックマイクに変えて歌ってみたとかもしたいなぁ。
 それはさておき人生初めての焼き肉に行ったわけだが、結構焼くのが難しい。いつの間にか焦げてたりして、もう(´Д⊂ヽ
 しかし、食べ放題のラストオーダーを頼んだ後なのだが、普通焼肉の食べ放題の終わりはこんな感じなのだろうか。ちなみにこんな状態↓

コーンバター×3

アイス×6

……


 さんざん肉を食べたわけだが、なぜだか上の光景が印象に残った。
 俺は焼き肉屋に行ったはずだよな……
▲page top

友達とカラオケと閃乱カグラ

 友達とカラオケ。うむ。まさか都市部のカラオケがあんなに高いとは思わんかった。風邪気味の上に結構歌ったから喉が……明後日もカラオケなのに大丈夫かな。
 さてついでということで中古ゲーム屋にて噂の「閃乱カグラ」を購入。最近ゲーム買いすぎだが、中古ということで例のあの神バグが期待される。レポートも書かないといけないのになぁ。
 
▲page top

応援バナー

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています ガンカケADV『アザナエル』公式サイト シュタゲ