忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年10月06日
▲page top

八四六改め、裏耶(うらや)と申します!

 名前が変わりました(`・ω・´)まぁいろいろありますが、こんごともよろしくお願いします。あと、付け加えていただくことがありまして、いつからか更新が止まっている友人の「裏拳」ですが、あの方……

私です。


 ま、それほど有名ではないので、とくになんでもないんですが、実はですねぇ。もっと遅くに公表して「八四六」と「裏拳」で二重人格、二心同体みたいなキャラクターで実況していく予定だったりしました(; ・`д・´)なんと痛い。一人二役で実況プレイ等も考えていたのですが、事情が事情なのでやむをえません。
 では、どぞよろしく。
 明日は「包丁さんのうわさ」の実況プレイをうpします!もしかしたら今日の深夜になるかもしれませんが…
PR
▲page top

「包丁さんのうわさ」実況撮り始めました

 深夜通して大学のレポートやろうと思ってたのに、なんでこんな時に家族は都合良く早く寝てくれるのだろうか。レポート大丈夫かなぁ。まぁいいや、明日といっても今日だけど起きたら頑張ろう。
 さて、というわけで「包丁さんのうわさ」実況プレイ撮り始めました。防衛は毎週土曜日ですが、包丁さんは毎週火曜日にうpしていく予定です。最近エンコードソフトがおかしい上にマイクもぼろいので色々と不都合な点がありますがご了承くださいませ。part1をうpするのは明後日(10/25)。その時には改名しているはずです。
(; ・`д・´)
▲page top

part8後半うp・・・・・・名前変えます

 変える名前はもう決まっています。


▲page top

八四六・part8のうp・・・でもそれどころじゃない

 part8の前半をうpしました。後半は夕方ごろになる予定。
 ちょっとばかし、めんどうなことが発覚しました。一応わたくし、「八四六(ヤシロ)」と名乗っているのですが、なんとなくさっきニコニコ動画で「八四六」と検索をかけた結果、わたくし以外にももうひとりのヤシロさんという方がいたのです。わたくしが一番最初に投稿する(その動画はもう削除済みです)当初はヤシロと検索してもうp主にそういう方がいなかったので、ありきたりの名前なのにいないのかぁと思い安心していたのですが……

 そのかたの再生回数はわたし(たち)が投稿する動画の数百倍に匹敵するためヤシロと聞くとおそらくそちらのほうが有名なのです。「名前パクったの?」と言われるのも侵害なので順番的にはわたくしのほうが名乗るのは早かったかもしれませんが、そのかたにご迷惑がかかってしまわないように次回の新作動画(地球防衛軍2の実況動画は八四六ということにしておきます)からは改名してうpします。ご迷惑をおかけしてすいません。次回からもよろしくお願いします。


▲page top

「化物語」ブームが到来!俺だけ

 「傷物語」を読み終え、ますますハマりつつある「化物語」。アニメだけ観て満足するつもりだったのだが、ついに今日、「化物語(上)」を購入してしまった(約1600円。こんな高い本を買ったことがあるだろうか。大学の教科書を除いて)。ほんとはアニメの次?にあたる「偽物語」を買うつもりで紀伊国屋に行ったのに、ものの見事に「偽物語(上)」が売り切れていたのだ……まぁ後々揃える予定。
 買えたのはいいけど、なんで帰り道で雨降るの?新本を濡らしたいの?どうなの?というわけで現在絶賛降雨中。「化物語(上)」はT○U○AYAにあった「免許合宿!!」とか書かれてる広告を盾にして持ち帰って参りました。運転免許パンフレットは犠牲になったのだ。
 さて、明日は次の防衛動画をうpします(`・ω・´)たしかpart8だったはずなので、よろしくお願いします。
▲page top

応援バナー

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています ガンカケADV『アザナエル』公式サイト シュタゲ