忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年10月06日
▲page top

GO=LDと新作実況を撮り始めたお

 タイトルはまだ伏せておく。ただ、うpするのは2、3か月後くらいになりそうだ。中々go=LDのPCがそれほど良好じゃないらしく、それほどスムーズに録画ができない上にそれほどGO=LD・PCがそれほど容量がないらしくため撮りもできないので対策を考えないといけない。
 結構有名なタイトルなのでお楽しみに。
PR
▲page top

part9うp! 新作実況制作中

 明日か明後日が父親の誕生日。どっちだったかわからない。なにがほしいかわからない。なので言い訳を考えてみた→「ごめーん。28日に地球オワると思ってたから何も用意してな~い」


▲page top

エンコードは奥が深い

 どこまで音質を落として画質を上げるか、をニコニコwikiとかで見ていたらAviUtlで「VP6」出力というものがあった。今まではH264とかいうのでエンコード出力をしていたが、どうもこのVP6出力のほうが投稿した動画を早く読み込んでくれる”らしい”です。ほかにもステレオからモノラルに変えるだけでもビットレートが半分で済んだり、いろんなコーデック?があったりとなかなか知らないことが多いもんです。やっぱり一般会員だと画質は厳しいんですね。
 では明日、新しい防衛うpですかね。まだ編集に手を付けてない(´Д⊂ヽ
▲page top

GO=LDと新たな実況

 skypeの実況に挑戦してみた。実況したゲームの名前は今は伏せておきます!!まぁでも今回おこなった実況はテストみたいなものなのでうpするかどうか、わかりません。でもそのゲームの実況プレイはするつもりです。なんか言ってることがわけわからんことになってますね(;´Д`)。
 まだpart1も撮っていないので、いつうp開始するかわかりませんが、大体12月ごろまでにはうpする予定です。お楽しみに~
 地球防衛軍も毎週土曜うpしていく予定なのでそちらもよろしくお願いします。宣伝乙。
▲page top

包丁さんのうわさ実況あげました

 大学のレポートを仕上げないといけないのにその合間をぬって投稿。今日締切。間に合うか。


▲page top

応援バナー

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています ガンカケADV『アザナエル』公式サイト シュタゲ