忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年10月06日
▲page top

人生初の飲み会とやらへ

 “彼氏持ち(←ここ重要)”の女友達と二人で飲み会へ。二人で行って“会”というのだろうか?いや素直に飲みに行ったということで。
 やっぱりお酒を飲んだら、いろいろ露呈するものらしく、大学では聞けないようなことを聞いちゃったわけだけども、焼酎飲んでもほぼ素面の状態の俺と話して、はたして面白かったのかと考えてしまうと、少々申し訳ないような気がしないでもない。それだけお酒が入った時と普通でふり幅がないわけだから(;´Д`)。と、まぁ浮き足立って飲みに行ったわけだけども、人間色々どこかで苦労しているらしく「飲んでないとやってられない」とのこと。クラブとか部活って大変なのだな……そんなときこそ彼氏さんに甘えればよいのでは?というのが私、彼女いない歴=推定:享年からの意見だったがそううまくいかないようで……私には難しいです。はい。

 さて、先週実況動画の防衛を止めてしまったわけですが、今週か来週中には投稿する予定です。お楽しみに。
 バイオのpart2はGO=LDの投稿を待つ形になります。
PR
▲page top

今のところ右目に細菌感染の疑いはない

 今のところ右目は大丈夫そうです。明日…まぁ今日なんですが…くらいには右目の痛みもだいぶ楽になるらしいです。現状でもだいぶ楽にはなってきているので、来週は普通に大学に行くことになりそうです。はい。
 レポートも試験勉強もしてないんだけどなぁ。もうこれって休学届けとかだして来年まで休むとか…できないですよねぇ(笑)




▲page top

怒涛の投稿祭りである!!!

 先日の件あって病院に行ってきます。正直、怖いです。
 うp主がこういう状態であるため、明日投稿予定の防衛は延期となります。申し訳ありません。










▲page top

右目失明の可能性

 あまりにも右目が痛かったため、さっき大学を休み、眼科へ。すると、右目の眼球に傷が入っていたらしく、ばい菌が入ると失明の可能性があり、非常に危険な状態だということが判明。実況なんてやってる場合じゃなかった。一日遅れるとかなりやばかったらしく、ほんとは昨日見ておきたかったとのこと。不幸中の幸い。しかし、普段から運が悪いけど、ここまで悪くなると上条さんと肩を並べられるかもしれない。困ったもんだ。
 割とこんな感じで軽く見ている風ではあるが、実際かなり落ち込んでたりする。もし右目がなくなったら、どうしようか。まだ左目があるじゃないかと言われればそれまでだが。はははっ。今は3DSが3Dに見えないとかの弊害しか思いつかない。
 
 新作実況はGO=LDが帰ってきたら、うpする予定です。それどころじゃないだろ、と言われるかもしれないけど、今のところできることはないし、右目がなくなるとかなくならないとかのショックより好きな人に振られたときのほうがショックがデカかったわ!
▲page top

新作実況公開日とゆっくり実況延期の件について

 GO=LDと撮った新作実況を明日公開します。いまだにタイトルは伏せていますが、割と有名なタイトルです。こうご期待。
 あと一か月か二か月前に言ったゆっくり実況ですが、現在、レポート地獄の真っ最中であり、来週は大学で試験もあるため、延期をせざるを得なくなりました。申し訳ありません。
▲page top

応援バナー

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています ガンカケADV『アザナエル』公式サイト シュタゲ